

ぽかぽか。春ですね~。

メジロ?

ぽか。ぽか。

春の暖かい日差しの誘われお散歩に。

途中まで娘の「まぁ」と一緒だったのに、近所の土手で「お友達」と遭遇。


まあ、いいけどね。
だんだんパパより「お友達」が良くなるんだよね。


ひとりでのんびりしていると、メジロっぽい鳥を発見!

慌ててカメラのレンズを望遠に付け替えてシャッターを切ったけど・・・
すぐに飛び立っちゃった。


やっぱり愛機KISS X4の秒3.7コマ連射じゃ野鳥は無理ですね~。
RAW&JPEGだと3コマでバッファ一杯。止まっちゃうし。

う~ん、EOS 7Dが欲しいな~。


買っちゃおうかな~。


今安くなってるしな~。


でも、70-300のレンズも欲しいしな~。



物欲と戦う春の日でした。
プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
