

久しぶり!のゴルフ

DSC_0026.jpg

東日本大震災発生から1か月以上経ちました。


被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災地の復興を心より祈念いたします。


地震発生の後にゴルフの予定は結構入ってました。


でも、自粛モードの中、全て中止に。


被災地や被災者を思うのはとても大事ですが、本当に復興を願うなら、自粛ばかりでなく、
積極的な消費も大切だと思います。


何も関係ないように日々を過ごしている僕ですが、宮城県石巻市に義父母が住んでいます。


もちろん、出来る限りの事はしているつもりです。
でも、胸を張ってゴルフへ行く気分にもなれなかったです。


今日、地震発生以来初めてゴルフへ行きました。


結果は、まぁ、いつも通りです。


でも、気の知れた仲間と1日一緒にラウンドして、食事をして、お酒を飲んで...


お金を使って来ました。


そして、群馬の桜はピークを過ぎてたけど、充分僕たちの心を癒してくれました。


さぁ、来週も胸を張ってお金を使えるよう、仕事一生懸命がんばろう!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
