悲願達成!

5年程前より密かに目論んでいた計画があります。


それを今日、達成する事が出来ました。


それは...


ラーメン二郎全店を制覇すること!


悪天候が予想される土曜日の今日。


嫁『なぁ』と娘『まぁ』も外出意欲が無いようで。


こういう時がチャンス!とばかりに『ラーメン食べに行ってくる...』


返事が返って来る前に『行って来ます!』


と、いう訳でいって来ました。僕にとって36店舗目の二郎。


中山駅前店。

中山駅前店ニンニク脂
小ラーメン ニンニク脂。

最近開店した店の割にはあまり乳化していなく、カネシが立ってるタイプのスープは独特の『キレ』があります。


僕の好みとはちょっと違うけど...これはコレでありでしょう!


麺はやや細め。やや柔めのゆで加減と相まってスープのカネシを良く吸収しています。


太め&ド乳化の『桜台』が僕の好みなのですが...


全店制覇の感激も重なって。


とても美味しく完食・完飲!しました。


摂取しすぎたカロリーを消費する為に。


明日のジョギングはちょっと多めに走らなきゃ。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター