タンポポの綿毛

綿毛

休みの日でも、僕は早起きです。


6:00前には目が覚めますが、嫁『なぁ』も娘『まぁ』もまだベッドの中。


一人で家を抜けだし、ゴルフの練習とジョギングを済ませても、帰宅したのはまだ9:30。


外はとってもいい天気。


ねぇ~今日こそはインラインスケートしようよ。


土手まで『まぁ』と出かけます。


でも、インラインスケートはそこそこに、途中からタンポポの綿毛飛ばし大会になっちゃた。

20110424.jpg

昨日の風雨で洗い流されて、新緑がとってもきれい。


Tシャツの上に薄出のスカジャン。風がさわやかでちょうどいい。


僕はこの季節が大好きです。


今週末からゴールデンウィーク。さて、どこへ行こうか?

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター