

釣れたよ♪

キッズダム!
さぁ、今日からゴールデンウィークです。


企業によっては10連休なんて所も多いようですが。


僕の勤め先は完全にカレンダー通り。
(しかも近々お正月も営業になるとか...)


今年はちょっと残念な日取りですね。


あまり遠出は出来そうもないので、今年のGWテーマは...


『色んな公園へ行ってみよう!』


第一弾の本日、市原市の『キッズダム』へ行ってきました。

タイム
ハーブ畑がお出迎え。



娘『まぁ』のリクエスト。


『釣りがしたい♪』で決りました。


到着と同時に『第二回家族で釣り大会』がスタートです。

真剣


『まぁ』は真剣そのもの。

釣れたよ


『釣れた~♪』が何度も聞こえて来ました。


大会成績は...『なぁ』6匹『まぁ』21匹『僕』11匹。


僕と『なぁ』は二人で1本の竿を交代で使用。


それを差し引いても『まぁ』の圧勝!!


『漁師になれば?』には、結構まんざらではない様子。


昼食の『なぁ』謹製弁当を美味しく頂いた後は、我が家の定番『バドミントン』

バドミントン


そしてアスレチックにゴーカート。


一日フルに遊びました。


帰りは僕の強い希望で市原市の『ちばから』でラーメン。

ちばから
小豚 全マシ(ニンニク野菜脂カラメねぎ)


2年ぶりだけど、変わらぬおいしさで大満足。


変わったのは値段だったけどね。(結構大胆な値上げでした)

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
