

リベンジ!

GW第2章に突入しました。


今日からまた3連休です。


朝7時からのゴルフ練習と9時からのジョギングを終えて帰宅。


さぁGW色んな公園に行ってみようPart4!今日はどこに行こう?


実はもう決っていました。


Part3で行った県民健康福祉村のフィールドアスレチック。


娘『まぁ』は完全制覇を目論んでいましたが。


実は一つだけクリア出来なかったんです。


それは『うんてい』。


回る順番も悪かったのか、前回は最後になってしまった『うんてい』


それまでのワードワークで腕の力も限界?だったようで。


どうしてもクリア出来ませんでした。


もう帰ると言ってるのに、悔し涙を流しながらその場を離れようとしない『まぁ』。


いいんだよ。その涙はきっと貴女の為に何倍もの幸せを連れて帰って来るからね。


今日はどうしても『リベンジ』したいという『まぁ』の意向を尊重しようじゃありませんか。


うんてい



結果は...


4回目のチャレンジで見事クリア!!!


苦労した分、達成感もひとしおのようで。


またしても涙です。


スッキリしたらインラインスケートとバドミントンで良い汗流そう!



今日のランチは嫁『なぁ』の謹製弁当ではなく。


今日から持ち帰りで半額となるキャンペーンが開始された『ピザハット』

PIZZA.jpg



公園で食べる冷めたPIZZAもオツな物です。


PIZZAが大好きな『まぁ』。


ほら、涙を流した分だけ笑顔が何倍も輝いてるよ。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
