

Thanks♪  Mother's Day!

今日は母の日です。


だからという訳では無いですけど、早朝のゴルフ練習から戻ったらいそいそと実家へ。


目的はGWの公園ツアーで汚れまくってしまった愛車の洗車。


マンション住まいでは難しいですが、実家ではホースを使って洗車が出来ます。


娘の『まぁ』と出かけようとしたら...


玄関で『まぁ』が、「パパおばあちゃんにプレゼント持っていかないの?」


いや、別に何も用意してないし...


『おばあちゃんはパパのお母さんでしょ? ちゃんとプレンゼント持って行かなくちゃ!」


と、リビングへ走って戻っちゃった。


「はい、これおばあちゃんにプレゼントして!」と渡されたのは『まぁ』お気に入りの『グミ』


なんか、ちょっと幸せな気分で家を出ました。

洗車前

GW中はあちこちへ出かけました。雨にも降られ、花粉も黄砂も...愛車はとっても汚れてしまいました。


Surlusterのシャンプーで汚れを落とし、Bliss-Xでコーティング♪

洗車後1

うーん、まるで鏡のよう(^'^)

洗車後2

洗車後3

どうしても自分が映りこんでしまう...アングルをもっと勉強しなくちゃ。


さっぱりした愛車で家へ帰ったら、『まぁ』と母の日のケーキを作ります♪

カステラ作り1

卵白の泡立てって結構大変。右腕がプルプルです


ハニーカステラ

『まぁ』との初めての共同制作、「ハニーカステラ」です!
ちょっと焦げてしまったのはご愛敬♪


夕食も『まぁ』と二人で作ります。


手巻き


今日のご飯は「手巻きずし」♪


ご飯を炊いてお刺身切って玉子焼き作って...結構大変。


すっかりガチャガチャになってしまったキッチンをかたずけるのは、やっぱり『なぁ』


洗い物、沢山出ちゃったね。ごめんね。


そして、いつもありがとう。『なぁ』。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
