

Let's Goヒバリヒルズ!

今日は「とある場所」へ『なぁ』『まぁ』と行く予定でしたが...。


事情により延期となりました。


だったら職場のハイキング部行事に参加すれば良かった。


と、しょげてもしょうがないので気を取り直してラーメン二郎へ。


前回は自転車で行った桜台駅前店。なんとあれからひと月も経っています。


さぁ今日は何処へ行こう?


そうだ、JUN SKY WALKER(S)の名曲を聴きながら♪

DSC_0001.jpg
ラーメン二郎ひばりが丘駅前店


開店10分前到着で先着は6名。


ここは1ロッド何杯だっけ?まぁ2ndロッド確定だろうな。


開店と同時に入店。店内が暗くてビックリ!


こんな所にも節電の影響が...。


でもラーメン二郎にしては珍しく、エアコンが結構効いていて快適♪です。

DSC_0003.jpg
小ラーメン ニンニク脂。


ラーメン二郎の店内で一眼レフを取り出す度胸はないので、いつもREGZAフォンで撮影してますが。


暗い店内に限界を感じました...。高感度弱いね~。


ラーメンのお味はとっても僕好み♪


僕の『かってにラーメン二郎ランキング』上位3店に入る美味しさです。
(これを語りたいが為に全店制覇を成し遂げたようなものです)



『多摩系』でも、野猿や小金井とはちょっと違って、どちらかと言うとめじろ台寄り?


乳化スープに豚の出汁が凝縮されて...カネシも効いてるんだけど、どこかやさしさが感じられる...。


約1年ぶりの訪問でしたが、変わらぬ美味しさで大満足!


もう少し近ければ一番通ってしまうでしょう...。


でも、以前にも増して量が少なくなったかな?


僕には『美味しい!』まま食べ終えられて、「もう少し食べられるかな?」くらいで、丁度良いですが。


大満足で店を出て、やっぱり今日も『七福の湯』へ。


ワンパターンですが、僕にはとっても大切なリフレッシュです♪

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
