夏はやっぱりカレーだね。

全英オープンか、なでしこジャパンか。


結局どっちも見てしまった日曜日の夜から月曜日の朝。


殆んど寝てない状態に、あの決勝戦!!もう僕はナチュラルハイ♪♪



本当に素晴らしい試合でした。


おめでとう、そしてありがとう!なでしこジャパン。


感動のあまり、気付けば涙が流れていました。


スポーツ観戦で泣いたのは、何年振りだろう?


里谷多英の金メダル以来...。長野オリンピック、1998年。13年振りかな?


決勝戦が終わったら少し寝ようと思っていたけど、興奮で眠れそうにありません。


さすがに、殆んど寝て無い&外はもう30度越え。ジョギングは危険すぎるでしょう。


ここは来年の全英オープン出場を目指し、ゴルフの練習に行きましょう♪


1時間の打ち放題。250球ほど打ち込んで駐車場に戻ると...。


愛車に鳥のフンが直撃してました...


慌てて家に戻り、娘の『まぁ』を連れて僕の実家へ洗車に行きます。




水を使いながらの洗車は、最初気持ちよかったけど。お昼前の太陽は、寝不足の僕を容赦なく襲います。


気が付けば、愛車の傍らで朦朧としていました。


1時間ほど冷房の効いた部屋でダウン...。


これが「熱中症」ですか?初めまして。


月曜日はその後も調子が悪かった...。殆んどソファーでゴロゴロ過ごしました。



不完全燃焼で三連休も終わり、今日からは仕事が始まります。


なんとか無事業務をこなし、家に帰ると。


嫁『なぁ』が、「今日はねぇ、ビックリするよ♪」


キッチンでは、『まぁ』がお玉をグルグル。


二人で声合わせて『夏はやっぱりカレーだね!』


全部『まぁ』が作ったんだって。

夏野菜カレー

かぼちゃを切るのは本当に大変だったとか...。


『パパ、昨日バテてたでしょ?栄養たっぷりの夏野菜カレーだよ!!』



うん、美味しい!お店で出せそうだよ!!


ちょっとテレた顔の『まぁ』。照れ隠しでおちゃらけた踊りを踊ってる。


このカレーとその顔で、ひと夏がんばれそうだよ♪

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター