夏休み(2011その2)。伊豆へ行こう♪最終回。ぐらんぱる公園編。

ウォーターバルーン2


いつの間にか旅行から一週間経ってしまいました。



まだまだしつこく伊豆編です。


朝




二日目の朝。雲はまだ多いけど、朝日が海に輝いていました。



いい天気になる予感♪



早速浴場オープンの5時から朝風呂を満喫します。



ジャングル風呂と家族風呂。あっという間に朝食の時間です。

朝食

温泉旅館の朝ごはんってなんでこんなに美味しいんでしょう?

鯵干物

鯵の干物は自分で焼きます。

味噌汁

味噌汁はカニのお出汁。『まぁ』はこれが一番のお気に入り!なんだって。



普段の朝はパン派なんだけど。



海苔のつくだ煮で一膳。納豆で一膳。鯵が焼けたら一膳。



朝から三膳も頂いちゃいました。う~ん満腹。




チェックアウト前に最後の温泉を頂いて。



『ここ気に入った!ここに住みたい!!』と駄々をこねる『まぁ』を尻目に帰り支度。



料理に温泉、ロケーション。



今回は『ポンパレ』で運良く購入出来たクーポン利用で、通常料金の半額程にて泊まらせて頂きましたが。



是非来年も、通常料金でも泊まりたい!って思う、大満足なホテル『志なよし』さんでした。




グランパル公園2

ホテルを出る時には天気も快晴に。



今回の伊豆旅行で、『まぁ』一番のお目当て。



『伊豆ぐらんぱる公園』。

グランパル公園

さまざまなアトラクションがありますが、『まぁ』のお目当ては『ウォーターバルーン』!!

ウォーターバルーン1

ちょっと前にテレビで見た『まぁ』にせがまれ、何処にあるのかネットで検索。やっと見つけました。



どうやって中に入るんだろう??って思ってましたが、中に入ってから空気を入れるんですね。

ウォーターバルーン3

この炎天下、さぞかし暑いと思いきや、下は水で冷やされひんやり冷たくて気持ち良いんだって。

ウォーターロール

この『ウォーターロール』は僕と『まぁ』二人で中に入ってます。



こちらはまるでビニールハウス。暑いなんてものじゃなかったです...。




この他にもアスレチックや巨大ローラー滑り台。ゴーカートにトランポリン。



一日フルに遊びまくり♪



帰りの車に乗った瞬間、秒殺で眠りに落ちた『まあ』の寝顔を見ながら。





『来年も来れたらいいね♪』



うん。また来年ね。


テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター