

Barbecue

記念碑

三連休の中日。




今日は、僕の両親と一緒に戸田市にある『彩湖・道満グリーンパーク』へ。




目当ては何と言ってもBBQ♪




ここは、人口の湖(貯水池)『彩湖』のほとりにある大きな公園。

彩湖

バーベキューOKという事もあり、とっても人気があります。

出遅れると駐車場が無くなっちゃう...。




僕の実家から近い公園ですが、わざわざ母に車で迎えに来てもらいます。

だって僕と『なぁ』はお酒が飲みたいんだもん!

BBQ.jpg

早速BBQ開始!

今日は天気が良いけど暑過ぎず、絶好のBBQ日和。

まぁ格闘中

風下にいると、煙に追いかけられちゃうよ!



牛肉、鶏肉、ウィンナー。エビとホタテ。やさいもたっぷり。

そして今日のメインが登場です。

さんま

炭火で焼くさんまって美味しいですよねぇ~!




お腹も膨れから遊びましょ♪

腹筋

食べすぎてポッコリしたお腹を何とかしようとする『まぁ』。






ドッヂボール、バドミントン、フリスビー。




僕の両親はもうへとへとです。




僕はといえば...。




ドッヂボールの最中に躓いて、足を捻ったみたい...。








いっぱい食べて飲んで遊んで。

沢山汗もかいたので、温泉で身体を流しましょう!

七福の湯

いや~。充実した1日でした♪




でも...。




足がどんどん痛くなってきてます...。




温泉で温めなきゃよかったかなぁ。


テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
