

Trick or Treat?

トリック

『無料』に目が無い僕たち。



いつもの住宅展示場からのダイレクトメールによると、今日はオリジナルアートキャンドル作り体験が催されます。



先着60名様限り。



気合いを入れて開場前から並びましょう!!






開場の10時より30分早い、9時30分に到着。



まだ、誰も来てません...。




せっかくだから、展示場のモデルハウスを見学しながら待ちます。







程なく時間となり、キャンドル作りの始まりです♪



季節がら、ハロウィン系の見本があったので、それを参考に。

キャンドル作り1

作るのは『まぁ』と『なぁ』。



僕はお手伝いに徹します。



この二人、幼稚園で一緒だったアメリカ人の友達の家で行うハロウィンパーティーに毎年お呼ばれしていたので、
ハロウィンかぶれ。



我が家のハロウィングッズも毎年増えて行きます。。。

キャンドル作り2

真剣な眼差しで創作に没頭する『まぁ』。




出来栄えは...。

まぁ作

うん。なかなか個性的でいいじゃない♪

なぁ作

こっちは『なぁ』作。



この人、結構器用なので細かい作業が得意なんです。



二人とも、上手に出来たね。

まぁ作&なぁ作





出来たてのまだ暖かいキャンドルを手に、すぐ近くのいつものショッピングセンターへ。




今日は、またまた『無料』のイベント。『チョコすくい』を開催してます。

チョコすくい

ショッピングセンター内のゲームセンター。



クワガタを貰ったり、お菓子詰め放題でがっつりGetしたり。散々お世話になってます。



2回分の『チョコすくい』で、大量のチョコレート。





見てるだけで、鼻血がでそう...。。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
