初めてのオフ会。

昨日の出来事ですが。




初めて、『オフ会』というものに参加致しました。




何のオフ会かと言うと。





『ラーメン二郎 京成大久保店』をこよなく愛する方々のオフ会です。




午後3時に、京成大久保にある『くるみ庵』さんというお蕎麦屋さんに集合。




総勢7名。皆さん良く食べて飲むこと...。




仕事や学校、子供のPTAなど、なんのしがらみもなく、ただ二郎が好きという共通の嗜好で集まった面々。




今まで経験した事の無かった楽しさに、すっかり酔いもまわってしまいました。




『くるみ庵』さんは、お料理もとて美味しくまたお酒が進みます。

DSC_0250.jpg

締めのお蕎麦、絶品でした!




あっと言う間に時間が過ぎ、お腹もいっぱい。しかもベロベロに酔ってます。




でも、このオフ会はこれからが本番です!




一同で、『ラーメン二郎 京成大久保店』に向かいます。



DSC_0252.jpg
小ラーメン ニンニク。



ミニにしようと思ったのに、自分の意に反して指が小ラーメンのボタンを押していました(^^ゞ




ラーメンは、さすがの『眉二郎』。

非の打ちどころがありません。

DSC_0255.jpg

麺は小麦の香りがムギュっと詰まった二郎の麺。最高です。

DSC_0253.jpg

小豚でないのに、このサイズの豚が4つも...。



味もしっかり浸みて、柔らかい、最高レベルの豚。

まるで鳥のモモ肉を煮込んだような、しっとりホロホロな食感が楽しめました!




麺量も多く、後半かなりきつかったですが...最後まで美味しく完食しました♪




一同は『ラーメン二郎 京成大久保店』を後に、3次会(?)の会場『サイゼリア』へ移動します。




『サイゼリア』では、さすがに皆もおなかいっぱいなのか、誰も食べ物を頼みません。




サイゼリア名物、『ハウスワイン マグナム』(1.5ℓ)をひたすら飲みます。




ラーメン二郎京成大久保店からの参加となった方を含め総勢8名。



マグナムを3本も空けてしまいました(^^ゞ




もうおなかいっぱい!何も食べられない&飲めない!!って所でお開き。




本~当に楽しかった!!!



また次回の参加したいなぁ。




幹事のmakoto-jin-reiさん、ありがとうございました。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター