毎週土曜日になると雨が降る。

『明日は朝のうち雨が残る所がありますが、早い時間に上がって天気は回復。日中はお出かけ日よりになるでしょう!』

って、昨夜お天気おねえさんが言ってたのに...。



朝起きてみると、霧雨が降っています。しかも寒い。



今日は『まぁ』が通う小学校の卒業式。



在校生の『まぁ』も式に出席する為いつも通り登校して行きました。



僕は自転車でラーメン二郎に行き、帰りに温泉へ寄ろうと目論んでいたのに。



怨むような目で空をにらんでいると。



『雨が上がっても、道路がビショビショだと自転車乗れないんでしょ?

悩んでないで車で出かけた方がいいよ!』って『なぁ』。




そうだね。車で行こう!

DSC_0258.jpg
ラーメン二郎 桜台駅前店。小ラーメン ニンニク野菜脂。



今日は桜台駅前店。




開店の20分前に到着すると、あれ?誰も並んでいません。



木金と臨休だったけど、今日もお休み?



と、中の様子を伺うと、助手さんが出てきて外の自販機でジュースを買って店内に戻って行きました。



どうやら今日は営業するみたいです。



少し前は、土曜日は開店30分前から行列が始まっていたんだけどなぁ。




と、並んでみると、直後にバラバラと並び始めて。




開店時には10人以上の行列に。



まるで、誰かが最初に並ぶのを待っていたみたい...。



DSC_0259.jpg

木金と、臨休だった影響か?



今日は豚の仕上がりもイマイチのような...。

DSC_0260.jpg

スープも、いつもより『薄っぺらい』感じです。



う~ん、やっぱり千住大橋に行けば良かったかな?



でも、ブレも二郎のうち。



悪い方にブレる時もあれば、良い方にブレる事もある!








そして桜台駅前店を後に向かったのは最近のお気に入り、『Spa Nusa Dua ゆの郷川口店』。




岩盤浴でまったり。




転職してちょっと疲れの溜まった身体をケア。




うん!充実した休日でした♪ 

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター