

Science Museum

稲妻

さぁ今日は子供の日!




『子供の日には科学技術館に行きたい!』って結構前から言っていた『まぁ』。




天気が良いので、外で遊ぶ方がいいかなぁとも思いましたが...。




今日主役の『まぁ』が言うんだから決りでしょ♪

ドライブシミュレーター

3年位前に初めて来た時に、このドライブシミュレーターがとっても楽しかったんだって...。

でも、当時はうまく出来なかったので『ゴーカート』のライセンスを取った今、リベンジがしたかったみたい。





うん。今回はバッチリOK。




他にも楽しい体験が沢山できる『科学技術館』。

恐竜

言葉は通じなくても、見つめ合って分かりあう二人...。

原子力

原子力についてお勉強。

なんかこのフロアにいると、だんだん洗脳されていくみたい???

チャリパーダッシュ

自転車ダッシュで発電!

クレーン

クレーンを操り狂喜する重機好き?な『なぁ』と『まぁ』。

怪しい踊り

七色の影に思わず踊りだす『まぁ』。




と、遊びまくっていたらあっという間に閉館。





夕食は、『まぁ』が以前から行きたがっていた『ココス』

CMで見た、自分で焼きながら食べるハンバーグが食べたいんだって。

ココス

もう一日大喜びの『まぁ』。



これだけ喜んでもらえると、僕もとっても幸せな気分。








浮かれおバカな3人が外にでると、すっかり日も暮れていました。




『あ!お月さまがきれい!!!』



そういえば、今日はお月さまが大きく明るい日だってテレビで言ってたなぁ。

スーパームーン

あわてて望遠レンズに替えて撮ってみたけど...。手持ちじゃちょっと...。







明るい望遠、欲しいなぁ。





テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
