

Lake Town

彩雲
越谷で見た彩雲(??)












もう我が家のWindows Vistaパソコンは限界に近付いてます...。





先日、インターネット環境をADSLからau光に変えた際に貰ったノジマのポイント40,000円。





冷蔵庫を望む『なぁ』とのバトルはまだ決着していませんが。





やたらと固まってしまう我が家のパソコンには、やっぱり限界を感じてるみたい。





『なぁは会社でも家でも富士通のパソコンしか使った事無いから、次のパソコンも富士通ね!』




僕が次はMacにしようと言うと...。





『富士通のMacだったら良いよ♪』





...。





この状態から何とか突破口を見つけるべく、Macが体験出来るお店に行く事に。






近所のノジマはMacを取り扱って無いので調べてみると、埼玉県では越谷のレイクタウン内のノジマしか
Macを取り扱ってないようです。





何度か行ってますが、レイクタウン。はっきり言って凄いです。





何が凄いって、広すぎます。

2000GT.jpg

停める駐車場を間違えると大変な事になるので、ちゃんと下調べした入口から入場すると...。





いきなり2000GTですか!






ちょっと感動です。

写真撮りまくりました。





おっといけない、それどころでは無かった。

あまりにも2000GTに夢中でいると、明らかに『なぁ』の機嫌が...(^^ゞ




アイマック

ノジマのMac担当のお兄さん、良く勉強してますね。




はっきり言って僕は何かを買う時には物凄く勉強するので、並の店員さんには負けない自信があるのですが。





このお兄さんは詳しかった。


僕より解りやすく『なぁ』にMacの良さを説明してくれます。

マック

ほら、快適でしょ!





モニターに映ってる顔、ほくそ笑んでるよ!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
