

Volunteer

駅前

気持ち良く晴れた土曜日。




今日は勤める会社のCSR活動の一環で、『江東区民まつり』にボランティア参加。





ふわふわウルトラマン

僕の担当は『ふわふわウルトラマン』の入場係。




エアートランポリンは、入口を開けておくと直ぐに萎んでしまうので結構重要な任務。

子供たちを手際よく入退場させるのは、思いの外大変でした...。




それにしてもウルトラマン、世代を超えて大人気です。

ウルトラマン

はっきり言ってカッコイイ!





はやぶさ

同じ部署の方が担当したミニSLは、なんと『はやぶさ』。





こちらも子供たちに大人気。









子供たちの笑顔ときれいな秋空。

そして、ちょっとは社会に貢献出来たと自己満足。






気持ち良く過ごせた秋の一日でした。


テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
