

ラーメン二郎 赤羽店。

秋の訪れを感じさせる、爽やかな週の始まりとなった月曜日。




あまりの涼しさに、二郎が食べたくなっちゃった。




ここの所、つけ麺ばっかりだったしね。。。

IMG_1034.jpg

ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円) ニンニク野菜(ちょっとマシ)カラメ。




なんと2ヶ月振りの赤羽二郎。




仕入れの都合か、最近はそうなのか。

野菜は『ちょっとマシ』でお願いします!との事でした。




オトナシめの盛りですが、キャベツ比が高くて良い湯で加減。




スープは夏バージョンのスッキリ目。

IMG_1038.jpg

柔らかいんだけど、プリプリ感も残っている絶妙な『デロプリ麺』。

今日は一段とスープを吸っています♪

IMG_1036.jpg

豚も当たりでした!

柔らかい腕肉。

脂は甘く、赤身はホロホロ気味。





久しぶりの赤羽二郎

夏仕様のスッキリスープはゴクゴク飲めて

もうちょっとで完飲する所でした。。。




危ないアブナい。


テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
