ラーメン 富士丸 明治通り都電梶原店。

IMG_1133.jpg
勤め先のCSR活動の一環で、職場近くで開催された

『江東区民まつり』に、ボランティアで参加しました。

職場の参加者から、3つのチームに分かれてボランティア活動をします。




僕のチームが担当したのは、写真の『トランスフォーマー』トランポリン。

IMG_1132.jpg

隣には『鉄腕アトム』もいます。





『まぁ』も大好きなフワフワトランポリン。

やっぱり子供達に大人気!


何てったって、無料ですもんね。

何回も遊びにくる子供がいっぱいいました。




そんな子供達に癒された土曜日。

あっというまに終了の16時になりました。




片付け始めた業者の方に、同じチームの女の子が『やってみたいなぁ』と言うと

終了後、特別に遊ばせてもらいました♪




大人5人だけでのフワフワトランポリン。




思ったよりスリリング。
みんなで夢中になって遊んでしまいました。




その後、屋台でビールを買って乾杯。

でも、直に雨が降って来てしまいました。

風も強くて、あまりの寒さに速攻お開き。




そして一人になった僕が身体を温めようと向かったのは

IMG_ 1134
ラーメン 富士丸 明治通り都電梶原店。ビール(おつまみ付き)380円。




久しぶりの富士丸。

富士丸といえば、やっぱり取り敢えずのビールです♪

IMG_ 1138
ラーメン 白 両炙り 750円。ニンニクアブラ。


今日も白です。

まずはラーメンが先に提供されました。



クタクタ野菜に大きな豚がどーん。
正に富士丸。

IMG_1148.jpg
ほどなく白も完成。



タレは殆ど感じられず、アブラの甘さだけで麺を食わせてくれます。

ほんと、美味しいなぁ。


二郎では柔麺が好きな僕ですが

富士丸はやっぱりこのゴワゴワ麺ですよね。

IMG_1156.jpg

座った席が照明の殆ど当たらない席で

写真は酷いですが。。。

今日の豚。




巨大な、しかも端豚。




この大きさで、厚さは2cmを超えていました。



ラーメンも白も美味しいから、苦もなく食べてしまいますが


毎回、駅まで歩いている途中にお腹が苦しくて歩けなくなります。




ラーメンにデフォで乗っている固形脂とアブラコールで提供される別皿アブラ。

そして白には液状アブラも固形アブラもたっぷり。




う〜ん。

40過ぎのおじさんが、夜にこんなの食べちゃ駄目だよねぇ...。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター