ラーメン二郎 西台駅前店。

昨夜はハイキングクラブの会合で帰宅が深夜となり、少々二日酔い気味の土曜日。




ちょっと辛かったけど12kmのジョギングを走りきり

シャワーを浴びたら気分もスッキリ。




よし、遅ればせながらの二郎詣でに行こう!

IMG_1285.jpg
ラーメン二郎 西台駅前店。小ラーメン(650円)ニンニクアブラ。



今年最初の二郎は西台駅前店。



1月限定の塩油そばと悩んだけど、最初はやっぱりラーメン♪



11時の到着で先客12人。

1st&2ndロットは6杯なので僕は3rdロット。



でも、西台は13席あるので

開店と同時に着席します。

まるまる2ロット分、目の前の二郎を我慢しなければならない残酷な席です...。




開店待ちは寒かったけど、15分以上早めに入れてくれて助かりました。


IMG_1288.jpg

ちょいデロ気味の柔らか麺。

湯気からも小麦の香りを感じてたまりません。

IMG_1287.jpg

安定の西台豚。

バラ大小2枚と腕1枚。



今日はちょっと噛みごたえのある仕上がりだけど

しっかり味が染みた豚はやっぱり美味しい。




1ヶ月ぶりで、カネシが身体から抜けきっていたので

スープを飲む口が止まらず

僕の生涯で始めて、完飲完食してしまいました...。


テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター