

『なぁ』『まぁ』とハワイ。6日目その1・帰国の朝。

IMG_1121.jpg

帰国日の朝は、どんより曇り空。



僕達が乗るUA879は、朝9:40出発。

2時間前には空港に着いていたいから、

レンタカーの返却等を考えると、6:30にはホテルを出たい。



6:30から始まるホテルの朝食、今朝はちょっと無理です。。。



5:30に『なぁ』と『まぁ』を叩き起こし、帰り仕度を始めます。




昨夜遅くまで(遊びながら)荷造りしたので、眠そうな2人。

レンタカーを返却するのにかかる時間が読めないので、のんびりしてる暇はないよ!

IMG_1124.jpg


まだ化粧が終わらない『なぁ』を尻目に、早めに車を回すようバレーサービスに電話します。

待つ時は、車寄せで20分くらい待つからね。

念のため。




『まぁ』はまだ寝ぼけているようですが、お尻を叩きながらフロントでチェックアウト。



このホテルは北米からのお客さんが多いので、この時間のフロントはガラガラでした。



昨夜の内に部屋に明細が届いていたので、あらかじめサインを済ませた用紙を提出。




あっけないほど早くチェックアウト終了。




いよいよハワイとお別れです。

IMG_0648.jpg

4泊お世話になったアストンワイキキビーチホテル。



抜群のコストパフォーマンスに大満足でした!



出来れば定宿にしたいくらいです。



IMG_1125.jpg

平日朝の渋滞に巻き込まれましたが、50分程でホノルル空港付近へ。



ダラーレンタカーのオフィス、ちょっと空港から遠くて分かりにくいです。



迷いながらも、なんとか到着。

空港からしつこく出てる『レンタカーはこっちだよ!』の標識に騙されました。

他のレンタカーオフィスとは全然別の場所にありますよ。

空港敷地内では無く、H1の下です。




やっぱり早めに出て良かった。




ダラーのオフィスで、5日間お世話になったクライスラー『RYU号』と涙のお別れ。



君が相棒で、本当に良かった。


ありがとう!




さて、朝ご飯も食べずに出発したのでお腹が空いたね。



空港で何か食べよう!



プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
