『まぁ』のピアノ発表会。

朝のジョギング中に吐き気を催すほどの猛暑となった日曜日。



今日は二年に一度開催される『まぁ』がかようピアノ教室の発表会。



会場は池袋にある豊島区民センター。



到着すると、なにやらフクロウ関係のイベントを開催中。

IMG_19 96

中学生の頃から遊び場だった池袋。

でも、本物のフクロウに出会うのは初めて。

ちょっと嬉しい。





着替えやリハーサルで忙しい『まぁ』と『なぁ』に比べ、僕は暇だなぁ。

カメラ屋さんまでちょっとお散歩。。。

と言って出て来たけど、あまりの暑さに緊急避難。

IMG_19 84

会場そばのびっくりドンキーでオーガニック生ビール。


IMG_19 86

昔からこれしか頼まないチーズカレーバーグディッシュ。



ビールは思いの外美味しく、あっという間に二杯飲んで再び会場へ。


IMG_20 08

この年齢で舞台慣れしている『まぁ』。


周りに緊張を感じさせず堂々としたもんです。

IMG_20 16

ちょっと失敗もしてたけど、まぁご愛嬌。




発表会終了後はサンシャインシティへ移動。

ナンジャタウンで開催中の『アイカツ!』フェア。




限定のクレープを買うためだけに、ナンジャタウンの入場料を払うバカ親炸裂。

まぁ発表会頑張ったから良いか。皆で入ろう。




『入場料勿体ないから、外で待ってってね♪』



...。

はい。僕だけのけ者です。
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター