ジャンクガレッジ イオン越谷レイクタウン店。

一週間程続いた雨もようやく一段落し、久しぶりに太陽が顔を覗かせた土曜日。



『まぁ』の夏休みもこの土日で終了。

来週から2学期が始まります。



夏休み最後の土曜日、どこに行きたい?



『レイクタウンにアイカツ!のオフィシャルショップが期間限定であるんだよ!

8月31日で終わっちゃうから行きたい!!』



約束通り宿題も全部終わったし、よし行こう!

IMG_236 0

アイカツ!オフィシャルショップで欲しかったグッズを買いまくる『まぁ』。


まぁね、たまには良いんじゃない?


さて、お昼は何を食べようか。

IMG_236 3

せんば自由軒のインディアンカレーと悩んだけど、結局ジャンクガレッジ。

IMG_236 7
ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店。まぜそば大盛(880円)全マシ。



久しぶりのまぜそば。

全くブレない味。

IMG_237 2

まぜ後。


麺が浅草開化楼から変わったみたいだけど、正直良く分かりません。

IMG_237 3

豚はそこそこの厚みがある@バラ豚。



柔らかいけど、味は薄め。

IMG_236 6
ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店。ラーメン大盛(750円)。全マシ。



ラーメンも変わらぬジャンクガレッジの味。



IMG_237 1

ついでに大阪王将の餃子も。



ジャンク感満載のお昼ご飯。




それにしても、巨大なフードコートでダントツの混雑なジャンクガレッジ。


大勢の方が次から次へと、野菜トリプル?ってくらい大量に野菜が盛られた丼を運んで行きます。


ある意味、異様な風景です...。




さて、お腹もいっぱいになったし、ついでにあちこち見に行こう!



と、アウトレットエリアに移動した途端、ROCK PORTのセールにハマる僕。



2足で税別15,000円。半額じゃん。



通勤用にウィングチップタイプを色違いで2足。


ちょっと嬉しい。



その後もちょこちょこ買い物して、僕も結構満足。

IMG_237 7

チキンラーメンのイベントを冷やかしたり夕飯の買い物をしたりで、あっという間に夕方。


充実した買い物に満足した表情の『まぁ』と僕に比べ、不満そうな顔の『なぁ』。


『もう一度COACH見に行きたい。。。』


何度行ったって、価格や商品が変わってるとは思えないよ。


『だって、二人ばっかりズルいぃ。』


欲しいものが無いなら無理して買わなくても良いでしょ。

ハワイであんなに買ったんだし。


『それとこれは別腹。クレープも別腹!じゃあクレープ買ってぇ♪』


...。はい。

IMG_237 8
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター