雨上がり。

腰の痛みはまだ残っているし

風邪まで引いて体調不良な土曜日。



おまけに雨降り。



出かける気も起きず、日中はお家でダラダラ。



テレビを見ながら、めずらしくお昼寝しちゃったり。



ふと気がつくと、いつの間にか雨は上がってる。

青空を見ると、急に勿体ない気持ちになる小市民な僕。



カメラを持って、ちょっとだけお散歩。




いつもの土手に上がると、三脚を携えたカメラマンが沢山いました。

場所取りでちょっとピリピリした雰囲気まで。



何だろう?

と、みんなのレンズが向かっている方向を見ると

すぐに察しがつきました。

IMG_29 5 8

ここに住んで15年以上になるけど、知らなかったなぁ。

この時期、ダイヤモンド富士が拝めるんですね。


IMG_297 1

日没は肩でした。





露出を考えながら慌てて何枚か撮ったけど、全然ダメダメですねぇ...。




来年までにちょっと勉強しておこう。
プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター