

二郎始め@ラーメン二郎 品川店。

『まぁ』の誕生日を理由にメモリアル休暇を頂いて、4連休となったその初日。




でも『まぁ』は当然学校へ登校。



仕方がないから、僕は二郎始めと行きましょう♪


IMG_1 991

地元の銀行でちゃちゃっと用事を済ませるはずが、

色々2時間近く話し込んでしまい、川口を出たのは11時過ぎ。



いざ勇んで赤羽店へ!

と、なんとまさかの臨休です。



時間が押して焦ってたので、メルマガチェックもしてなかった。。。



さてどうしよう?



当初の予定は、赤羽二郎でラーメン

⇨銀座のキヤノンにカメラも持ち込みセンサークリーニング

⇨待ち時間はキヤノンのショールームをぶらぶら。



でしたが、出だしから躓いちゃいました。



折角の平日休み。

『二郎始め』と『センサークリーニング』はこなしたい。



色々考えるも、中々妙案が浮かばず

取り敢えず現在地の赤羽からは銀座より新宿の方が近いので、

新宿のキヤノンサービスセンターにカメラを持ち込み、

二郎はその待ち時間次第で考えよう!って事で新宿へ。

IMG_331 3

結局新宿のサービスセンターで受付したのは12時ちょうど。

お渡し時間は15時。



はい、3時間ね。

IMG_1 993

やって来たのは、もう何年振りか分からないくらい久しぶりの品川店。



何気に改装後初めてだったりします。



12時45分の到着で、待ちは10名程でした。

IMG_1 994
ラーメン二郎 品川店。普通盛 小(700円)。ニンニク野菜辛め。



豚が見えないスタイル。

IMG_1 995

野菜コールでは大人しめの盛りですね。


隣の方の野菜マシは、かなりの標高でした。

IMG_1 997

柔らかめで小麦感高めの麺。


う〜ん♪好き♡

IMG_2 001

小振りですが、柔らかくてコレでもか!ってくらい味が染みた豚。

言い換えるとしょっぱいです。

でも、それが良い。


甘みを感じるスープとの相性ばっちり。




正直な感想は、

アレ?こんなに美味しかったっけ?

って感じ。



そういえば、全店制覇を目指す前は一番良く通っていたっけ。

うん、思い出した。
僕は品川が好きだったんだ。




現在の生活圏からはちょっと来辛いんだけど、

また来ます。

絶対に。

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
