

ラーメン二郎 栃木街道店。

2月最初の土曜日。



今日は僕にとって冬場のお楽しみ、

一人でのんびりスキーの日。

IMG_2 030
毎年恒例のエーデルワイススキーリゾート。


昨夜ちょっと降った雪はキメの細かいパウダー。


そして何より天気が良い。


基本、僕のワクシングはここに合わせているので
(ガリウムのベースも滑走も青いやつ)

板も走ってます♪





休憩無しの3時間。


みっちり滑って飛んで、お腹ペコペコ。


お昼も恒例のあそこでしょ!

IMG_2 038
ラーメン二郎 栃木街道店。ラーメン(670円)ニンニク野菜アブラ+生姜(50円)+生たまご(50円)



13時少し前の到着で、外待ち30人以上。

相変わらずの人気ですねぇ。

寒〜い外待ちも、美味しい二郎の為ならとびっきりのスパイスに感じられちゃう不思議。



そういえば、この栃木街道店が開店してからというもの

エーデルのリフト券は半日券しか買わなくなったなぁ。

IMG_2 039

1時間30分待ってのご対面。


野菜の盛りも美しい。

IMG_2 040

有料(50円)の生姜トッピング。

やっぱり全店で取り入れるべきだと思う。


IMG_2 041

プリップリの栃木麺。


小麦の香りもたまりません。

IMG_2 048

豚はバラっぽいのと、

IMG_2 050

分厚い腕っぽいの。



どっちもとても柔らかく、臭みも無い極上品。


当然お土産豚もオーダー。


IMG_2 052

美味しい生たまごに二郎をin。


絶対美味しいと思いますよね?

はい、物凄く美味しいです。









文句なしの大満足。

やっぱり好きだなぁ。

栃木街道。








ただ、もうちょっと近ければなぁ。

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
