ラーメン二郎 西台駅前店。

秋晴れっていうよりも、夏の戻りを感じる暑さな10月最初の土曜日。




今月から油そばが始まったと聞いて、西台まで。

IMG_86 23
ラーメン二郎 西台駅前店。油そば(800円)ニンニクアブラ。



iPhone6sに機種変更後、初の二郎。


カメラのセンサーが刷新され画素数がアップしましたが...


正直、画素数ってどうでもいいんですよね。
大きく印刷する訳でもトリミングする訳でも無いし。



色味やシャープネスなどはiPhoneらしさを引き継いでいる気がしますが、どうでしょう。

IMG_23 20

油そばは野菜が増せないので(お代わり可)、おとなしめの標高。




あ、今までデフォで入ったいたウズラの卵は無くなりました。

ちょっとがっかり。


IMG_23 23

油を纏って熱々な麺。



表面がちょっとデロって、良い感じに油とタレが絡みます。

IMG_23 21

安定の西台豚。


って言いたい所ですが、今日は腕部の赤身が固かった...。


小ぶりなのが2枚のバラは、柔らかくて味の染みも良く最高。





スープは無いけど、熱々アブラで汗だくになりながら完食。






やっぱり美味しいなぁ。

西台の油そば。


プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター