

ラーメン二郎 赤羽店.。

午前中は『まぁ』と近場の高校で学校見学。



高校見学はこれで二校目だけど、

最近の高校生って、大人しいね。



みんなちゃんと授業を受けているし、ちゃんと制服を着ている。




関心しちゃうけど、ちょっと怖い気もした。。

そんな土曜日。



そのままピアノ教室へ行く『まぁ』と別れ、僕は一人で赤羽へ。

IMG_28 05
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜カラメ。


カラメコールで野菜に艶が出て、とってもセクシー。


IMG_28 06


モヤシ率高いけど、茹で加減がちょうど良くて美味しい野菜。


IMG_28 09


カネシを吸いまくったデロプリ麺。

安定の赤羽クオリティ。


IMG_28 07



右の端豚がヤバいっす。


フワッフワの脂を纏って、赤身はホロホロ。








すっきり気味なスープは、もう完全に夏バージョン。


冬のド乳化黄金スープも大好きだけど、


キリっとカネシが立った夏バージョンも大好き♪

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
