

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店。

9連休な夏休みの6日目。



そろそろブルーが入る頃合い。




ここらで一発二郎を入れとこう。

IMG_28 78
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店。ラーメン(700円)。ニンニク野菜アブラ。


折角の夏休みなので、どこかに遠征??とも考えたんだけど、

なんか天気が怪しいし、プチ遠征に留めて久しぶりのひばりヶ丘。







乳化スープの上を液体アブラの層が覆う、熱々スープ。

しょっぱ旨いっす。

IMG_28 79

相変わらずの盛りの美しさ。


豚が野菜の下に隠れているタイプです。

IMG_28 83

そんな豚は、写真を撮ろうと引っ張り出すのが難しいくらい柔らか〜い仕上がり。


もう、箸で持ち上げる事すら出来ません。


やや小ぶりですが、味の染みも最高な超極上豚でした。





麺量も大人しめだったから、思い切って豚入りにすれば良かったかなぁ。



なんて、大満足での帰り道。




突如の土砂降りに見舞われました。


もう前が見えないくらいの土砂降り。




『土砂降り〜の雨が〜♪』

ってZIGGYの『 I'M GETTIN' BLUE』を歌わずにはいられない位。





そう言えば、来る時はJUN SKY WALKER(S)の

『Let's Go ヒバリヒルズ』

大音量で歌いながら来たっけ。








なんだか18〜9の夏を思い出し

ちょっと楽しく

ちょっとセンチになったりした




45歳の夏休み。

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
