

ラーメン二郎 赤羽店.。

ここの所、週末に用事が立て込んでいたので


気がつけば1か月も二郎を食べてない。





今日も予定は有るんだけど、サクッと赤羽でカネシ補給しましょう。


IMG_29 53
ラーメン二郎 赤羽店.。 小ラーメン(700円)。ニンニク野菜カラメ。




今日は甘さ控え目で、カネシが立ったキレのあるスープ。


朝のジョギングと赤羽までのウォーキングで失った塩分を、カラメコールで補います♪


IMG_29 54


今日も美しいバネジ盛り。



キャベツ比低めですが、カラメを纏って美味しく頂けます。


IMG_29 5 5

豚は、厚さは十分ですが表面積が小さいゴロッとしたのが5個くらい。



固めの仕上がりで、パサつきも気になる。



ちょっとハズレかな。







麺量も野菜の盛りもいつも通りだと思うけど、


後半はお腹がキツくって。。。



胃が小さくなったのかなぁ。




やっぱり1週おきくらいには、二郎らなきゃ。


プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
