ラーメン二郎 川越店。

プレミアムな残業フライデーとなってしまった翌日の土曜日。



天気の移り変わりを絵に描いたような

晴れ間とどんより厚い雲が目まぐるしく入れ替わる空の下。






久しぶりに、ちょっぴり遠出。






昨年11月、唯一の二郎であった大宮店が閉店してしまった埼玉県。

突如として現れた救世主、川越店が開店したのは今年の3月。



以降なかなか行く機会に恵まれませんでしたが、本日ようやく初訪問出来ました。


IMG_34 68

同じ埼玉県の移動ですが、思いの外時間が掛かり

開店30分位前の到着。待ちは20人程でした。




IMG_34 69
ラーメン二郎 川越店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜アブラ。



初めてなので、皆さんのコールと提供時の盛りを観察しつつ。


IMG_34 70

野菜コールでも、標高は大人しめ。


キャベツ比やや高めでホクシャキな茹で上がり。


甘みがあるキャベツが美味しい。

IMG_34 80

かなり固めで噛み応えがある麺。



柔麺が好きな僕ですが

噛んでいると、甘みを感じるこの麺。

文句なく美味しいです。


IMG_34 79

豚は巻いてないタイプのバラが2枚。


味は薄めな仕上がりですが、脂が甘くて美味しいです。










全体的に、ほんわりと甘みを感じる優しい二郎って印象を受けました。



正直、想像していた以上の美味しさにちょっとびっくり。








埼玉唯一の二郎。



これからも宜しくお願い致します。


プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター