自転車を買おうか止めようか。散々悩んで2時間無駄にした。そんな一日。

朝焼け

今日は早朝より休日出勤。

出かける時は、綺麗な朝焼けが見送ってくれました。





朝7時に職場に集合し、ほぼ全職員強制労働。午前中いっぱい走り回ります...。







お昼過ぎに帰宅しましたが、なんだか疲れきってしまいました。




昼食を済ませて暫くは動く気にならずウダウダしていましたが、
ひと月ほど前から毎週通う自転車屋さんへチェックに行く事に。




ここの自転車屋さんは、僕が狙っている『Khodaa Bloom』の自転車を取り扱っています。




毎週通って顔見知りになった店員のおねえさんの内緒話では、そろそろ狙いの自転車が値下がりするハズです。




ようやくその時が来ました。2011モデルは20%off!




よし、今日こそ僕の自転車を買うぞ!!って意気込んだのもつかの間。




いざ買うとなると、狙っていた自転車よりも少し値の張るモデルも気になります...。



どうしようか『なぁ』『まぁ』と一緒に悩んでましたが、結論付かず。



『どうせ月に何日も乗らないんだから、安いほうで良いんじゃない?最初からそれ買うつもりだったんでしょ!』
って『なぁ』



『パパが欲しいのにした方が良いよ!だってパパがお仕事がんばって貰ったお金だもん!』は『まぁ』の弁。




店員のおねえさんは、やっぱり僕が欲しくなった少し高い方を勧めて来ます。




う~ん。やっぱり決られないや!!



『持ち帰って検討します』とおねえさんに告げて退店。






今度の木曜日、11月3日の文化の日。



『その日まで残っていた方を買おうよ♪きっとそれが運命なんだよ♪♪』



訳の分からない『なぁ』の強引な説得に、負けてしまいました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


チャリ、最高よ!

ましてや、my bicycleなんて!

ぜひ、文化の日には

手に入れてくださいませませ。^^





Re: No title

うん、やっぱり買っちゃいます^^;


でも、まだどれにするか悩んでいます...。
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター