Happy An Biryhday♪

レッドロブスター
実は昨日が誕生日でした。



僕は41歳になり、なんとバカボンのパパと同じ年です。




僕がバカボンのパパと同い年になる日が来るとは夢にも思わなかった...けど。

現実は残酷です。




とはいえ、おめでたい事には変わらないので、今日は朝からパーティーの準備。

自転車

買出しに行く時は自転車で。



手前から『まぁ』『僕』『なぁ』の自転車。

ボトルホルダー

そうそう、ボトルホルダーを付けました!

ボトルホルダー2

散々悩んで、結局『赤』。



これからペダルやワイヤー類を『赤』にカスタマイズ!していきたいなぁと。







そして今日のパーティー会場。



『レッドロブスター』へ。

ロブスターフォンデュ

ロブスターフォンデュ。

パエリア

パエリア。

パスタ

渡り蟹のトマトパスタ。




他に、スモークサーモン・カキフライ・ポップコーンシュリンプ・シーザーサラダ。



どれも美味しく、大満足♪♪



僕の家族はみんなレッドロブスターの大ファンです!!!



僕が昨日誕生日だったと伝えると...。

ケーキ

デザートもサービスしてくれました。





『なぁ』と『まぁ』からのプレゼントも貰って。
(何を貰ったかは内緒です)



本当に良い誕生日を過ごせました!



テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター