スーパースター。

ツリー1

早いもので、もう12月ですね。



今日は、男子ゴルフツアーの最終戦。『日本シリーズJTカップ』を観戦しに『東京よみうりカントリークラブ』へ行って来ました。



しかし...。




朝からの大雨で、競技は中止となってしまいました...。



でも、せっかく来たので時代のスーパースター『石川遼』選手のサインをもらう事に。







突然目の前に現れたスーパースターの前には、あっという間に長蛇の列が...。



しかも土砂降りの雨。



びしょ濡れになりながら行列に並びます...。

サイン

苦労した甲斐がありました!



石川プロの笑顔はとても爽やかで、一緒に行ったお友達みんなで『可愛い。。。』



プレーは見れなくても、大満足で家路につきました。






さて、僕が留守にしている間我が家の女性軍は...。




クリスマスツリーの飾り付けに奮闘していたようで。




『いいでしょ~!今年はピンクがメインテーマなんだよ♪』って『なぁ』。

うん。とってもキレイに飾れたね。

ツリー2

でも、イルミが黄色いのがちょっと気に入らないんだって。





よし、明日はピンクのLEDを探しに行こう!



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター