安静。

荒川CR2

今朝起きたら、『まぁ』がガラガラ声のおじさんになっていました...。



「昨日カラオケで歌い過ぎて声枯れちゃった!」



って、実際は少し風邪気味のようです。



本当は僕の実家へ行って大好きなおばあちゃんと遊ぶ予定でしたが。



今日は僕と一緒に安静にしていましょう。




といっても、僕は日増しに症状が回復して結構元気になりました。




ゴルフの練習やジョギングは自粛しますが、ちょっとだけサイクリングに。








昨日すっかり嵌ってしまった『荒川サイクリングロード』。




今日は逆方面、上流へ向かって走ってみましょう。




天気の良い日曜日。

今日も沢山の自転車愛好家が集まっています。




僕の自転車のコンポーネントは前3枚後ろ8枚の24段。




でも、前は真ん中のギヤしか使っていません。

(重すぎて使えません...。)




今日はちょっとだけ使ってみようかなぁ。




徐々にスピードを上げて行き、2枚目のトップで暫く巡航。




少し長めのゆるい下り坂に差し掛かり、『ここだ!』とばかりに前ギヤをチェンジ!!




前をトップ後ろを6枚目が限界でしたが、踏めれば凄いスピードになる事が良く分かりました。




これならロードバイクの人たちに着いて行けるかも...。



でもすぐに足が悲鳴を上げたので、ゆっくりペースに戻しました。トホホ。



荒川大橋から笹目橋まで気持ちよく走り、一般道へ。



途中でモミジが綺麗なお寺を散策。

モミジ2

白壁にモミジが良く映えます。

モミジ3

初冬の日差しがとても綺麗にモミジを浮き上がらせてます。








それにしても、すっかり自転車に嵌ってしまった僕。




体調が万全になっても、ジョギングしないで自転車ばかり乗ってしまいそう...。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター