北風。

荒川サイクリングロード

昨夜は仕事の終わりが遅くなり、気が付けば夜の10時過ぎ。



同じ業務に当っていた6名でお疲れ様の夕食会。



日付が変わってから最終間際の電車に乗り込むと、車内はオシクラマンジュウ状態。

やっぱり年末なんですねぇ。




そんな訳(?)で、今朝はちょっぴりお寝坊さん。



9時にのそのそとベットから抜け出すと、『なぁ』がベーコンエッグとトースト、コーヒーを淹れて待ってました。




『朝ごはん作れば、起きると思ってたんだ♪』って『なぁ』。



さすが、十数年僕の嫁をやっているだけの事はあります。




シャワーを浴びて朝ごはん。さて、今日は何しよう?






今日の午前中に宿題を終わらせたい『まぁ』の邪魔をしないように、僕は一人でサイクリングへ行こうっと。





またしても『荒川サイクリングロード』。



今日も上流へ向かってペダルを駆ります。




が...。本格的な冬型の気圧配置な今日。季節風は容赦なく荒川土手に吹きつけます。




本当は道満公園まで行こうと思ったけど...。激しい向かい風に、ちょっと手前の笹目橋で断念。




引き返すと今度は追い風。




初めて前後トップギアに入れる事が出来ました!

ロードバイクの方達にも着いていけてます。





今までで最高速が出たかも...。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター