冬支度。

水門

昨日にも増して、今朝は寒かった...。



でも朝7時から、張り切ってサイクリング♪



荒川サイクリングロードを上流へ向かうと、途中工事個所があります。



そこは未舗装で狭くなっているので、自転車を降りて歩かなければなりません。




その未舗装路、完全に凍りついてました...。




でも今日の僕は気合いが入ってます。北風に負けないように頑張ろう!









...。やっぱり北風は強いです。なんで太陽に負けたんだろう...。




結局朝霞水門で休憩、折り返す事にしました。

富士山

振り返ると、真っ白な雪化粧をまとった富士山。




冬の澄んだ空気、大好きです♪




さて、家に帰って温かいコーヒーで一息ついたら、先週行けなかった実家へ行こう。






『まぁ』が大好きな『おばあちゃん』。



すっかり元気になった『まぁ』は、『おばあちゃん』と遊ぶ気まんまん。



僕はといえば、愛車『くろすけ』の冬支度。

スタッドレスタイヤに交換です。

タイヤ交換

2階に置いてあるスタッドレスタイヤを1階に運ぶだけで一苦労。



ついでに洗車も済ませ、冬バージョン『くろすけ』の出来上がり♪

洗車後

やっぱり15インチのホイールは小さいですねぇ。







今年もスキー場に行きたいから。



ちょっとかっこ悪いのは我慢しなくちゃ。



テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター