

WINTER SPORTS FESTA

(どうしても写真をUPする事が出来ません...。PCが悪いのか、Webが悪いのか???)




今年の年末年始は、お休みが短かった...。




僕は12月31日から1月3日まで、4日間のお休みでした。




例年『なぁ』の実家、宮城県石巻へ訪問していますが。




滞在中少なくとも1日はスキー場へ行っていました。




でも、今年は宮城の滞在が正味大みそかと元旦のみ。




スキー場は諦めました...。




『まぁ』のスノーウェアも、小さくなっちゃったしね。







でも、宮城以外でも数回はスキー場へ行く我が家。




毎年恒例の『冬スポ!WINTER SPORTS FESTA』が今週末埼玉スーパーアリーナで開催されると聞き、早速行って来ました!










このイベント、本当に安くウェアやギアが手に入ります。




『まぁ』のウェアも、沢山あって目移りしましたが、想定していたよりも安くGET出来ました♪




後は僕の小物でも...。と思っていたのに。




なんと『なぁ』のウェアも購入する事に。




『だって、こ~んなに可愛いのに、すっっごく安いんだよぉ♪』。




確かに安く、『まぁ』と『なぁ』二人分のウェア代でも僕がいつも購入するウェアの半値くらいです。





僕は3シーズン毎にウェアを新調しますが、今年はまだ2シーズン目。

来年まで我慢ガマン。


テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
