fc2ブログ

祝★復活。

田

ようやく写真がアップロード出来るようになり、実に去年のクリスマス以来の写真付きブログ。




その間には『まぁ』の誕生日やお正月、その他もろもろなイベントもありましたが。




とりあえず今日の出来事。









すっかり自転車にハマってしまった僕。




今日は5kmのジョギングから始まり、ゴルフの練習1時間。

練習場までの5kmは自転車で移動。




その後、午後は『まぁ』が申し込んでいた体験教室へ行く予定でしたが。




なんと『まぁ』、いきなりの発熱。しかもかなりの高熱。




すぐさま医者へ連れていくと、やっぱりインフルエンザ。A型。




昨日の節分では毎年恒例の鬼役で、とってもはしゃいでいたのに...。



これぞ鬼の撹乱???




今日はゆっくり休んで下さい。




で、僕は一人でサイクリング。



今日は昨日までと比べると、随分と温かく、しかもほぼ無風。



実に快適にサイクリングを楽しめました。

秋ケ瀬公園

荒川サイクリングロード左岸を上流に向かい『彩湖』から『さくらそう公園』、そして秋ケ瀬公園。




ちょうど50km程のサイクリング。




自然に囲まれ、気分もスッキリ♪





う~ん!今日は運動したなぁ!!

スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にポタリング

近いうちに荒川サイクリングロードでポタリングしましょ~♪
都合の良い日に行きまっせ!

No title

横浜から是非荒川へ!!


いつでもOK!お待ちしてま~す♪
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター