悲願達成。再び。

赤羽店舗

先日、念願だったラーメン二郎仙台店へ行って来た事を書きましたが。




仙台店が開店して、何の取り柄も無い僕が唯一自慢出来る、

『ラーメン二郎全店制覇』の記録が途絶えてしまってました。




この休暇を利用して、仙台店へ遠征したついでにもう一度『全店制覇』の称号を奪還しようではありませんか!





残すは今年開店した『ラーメン二郎 赤羽店』




去年、松戸店を閉店した店主が開店させた新店です。





そして2月27日(月)。何度も一緒に遠征をした盟友『ガチャピンさん』と。




行って来ました!!!








赤羽駅で『ガチャピンさん』と待ち合わせ。



僕は自転車で。

僕の家から一番近かった『西台駅前店』よりも遥かに近い!10分程で到着♪




11:30前の到着で、店外8人程の待ち。

店内には背後霊が5人程。




約20分程並びカウンターへ。



ここは着席と同時にコールを聞かれます。



いよいよ、全店制覇が目の前に!

赤羽 小ラーメンニンニク野菜脂
ラーメン二郎 赤羽店 小ラーメン ニンニク野菜脂。



う~ん♪野菜の盛りも良く、松戸店では出来なかった『脂』コールもOK。ビジュアルバッチリ♪♪

赤羽 麺

麺は二郎標準よりやや細め。でも小麦が香るとっても美味しいプリプリ麺。

赤羽 豚

豚は繊維が多いツナ豚ですが、とっても柔らかく味も浸みていて美味しい!

小さめですが、小豚でも無いのに4個位入ってました♪




スープは松戸から引き続き、甘めちょっと薄めかな?

もうちょっとしょっぱめが最近の好みですが、これもありでしょう!




とっても満足な一杯を完食し、全店制覇の余韻に浸ります。






『ガチャピンさん』、色々な二郎への遠征にお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(__)m




ちょっと思い出しただけで、『新小金井街道店』『京急川崎店』『横浜関内店』『小岩店』『桜台駅前店』

『千住大橋店』『西台駅前店』。そして『赤羽店』。




『ガチャピンさん』との遠征が無ければ、僕の全店制覇は成し遂げられなかったでしょう。




再びの全店制覇にお立ち会い頂き、こんな幸せな事はありません。




そして、ご馳走様でした!!



会社が変わり、今までのような遠征は出来なくなりますが。




二郎部を宜しく頼みます!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間のお勤めご苦労様でした。

そして「二郎部社外相談役」就任おめでとうございます(笑)

そっかぁ・・・そんなにたくさんのお店に行っていたんだね。
新店が出来たら又誘うからね~~~!
そんときはよろしくね。

Big Mouseさんの新天地でのご活躍をお祈りいたします。

No title

『がちゃぴんさん』は、ひらがなでしたね(^^ゞ

『二郎部社外相談役』って、ちょっとカッコイイですねぇ。。。

新店訪問、良かったら誘って下さい♪



『がちゃぴんさん』をはじめ、皆様のますますのご活躍と貴社のご発展を心よりお祈りいたします。

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター