ひな祭り。

官女

今日はひな祭り。




実は、僕の家では昨日ひな祭りパーティーを開きました。




『まぁ』のピアノ演奏に合わせて『なぁ』と僕がひな祭りを歌い。




手巻き寿司とケーキでひな祭りイブを祝いました。




そして今日は、『なぁ』『まぁ』を引き連れ、ファミリースキー♪









『ねぇねぇ、これってとっても安いんじゃない?』


『なぁ』が愛用するクーポン共同購入サイト『ポンパレ』。


そこに、スキー場リフト券がアップされてました。


水上高原藤原スキー場。


あまりメジャーなスキー場では無いけど、ファミリースキーには丁度良いみたい。


リフト1日券と併設するホテルでの温泉入浴(通常1,000円!)がセットになって...。


何と!驚きの1,700円!!


早速クーポン購入!


『ポチっとな♪』って、嬉しそうにクリックする『なぁ』。






と、言う訳で行って来ました『水上高原藤原スキー場』♪

まぁと僕

天気はまずまず。ポカポカ陽気。




でも暖かい分雪はザクザクの重い雪。




僕は前回の裏磐梯猫魔スキー場とあまりに違う雪質に戸惑ってしまいました...。




雪温がこんなに高いとは思わなかった。ワックスが合わず、板が滑らない。




でも、今日は『まぁ』の特訓がメインです。




久しぶりのスキーに最初はガチガチに固まって動きがぎこちなかったけど。

まぁの滑り

やっぱり子供は上達が早い!




今までは初心者専用緩斜面しか滑れなかったけど。




今日は結構斜度のある斜面をノンストップで滑りきるようになりました♪



さすが僕の娘。凄いぞ『まぁ』!!






予定では3時頃まで滑って、温泉を堪能するはずでしたが...。




『まぁ』のリクエストでリフト終了の4時半まで滑ってました。




たっぷり滑って温泉に入って。




もう帰りたくない...。運転したくない...。






『大丈夫!寝ないように『なぁ』が見張ってるから♪』



って、高速乗ったらすぐに寝てるじゃん!!!

雪だるま
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター