

またしても雨、な土曜日。

自転車

本当は、職場のレクリエーションでお花見に行く予定だったんだけど。



今日も雨。

お花見は中止。



東松山の『森林公園』で行う予定だったお花見は、『まぁ』も楽しみにしてたのに...。




まぁ、しかたない。お天気には逆らえません。



予定は無くなったし、雨でジョギングもサイクリングも出来ない。




そんな訳で、朝から自転車の洗車&オイルアップ。



ピカピカになった愛車。早く走りたいなぁ。






その後は『なぁ』『まぁ』とお買い物。




隣の戸田市にあるショッピングセンターへ。




お昼ご飯は、

ラーメン
ジャンクガレッジ。ラーメン並 全マシ。

まぜそば

まぜそば 全マシ。




二回目だけど、う~ん。



まぁ、ショッピングセンターのフードコートで食べられると言う事に意味があるお店です。







あ、豚は結構美味しかった♪

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
