公園へ行こう2012。

キッズダム

さぁ!ゴールデンウィークが始まりました!!




昨日は職場のゴルフコンペがあり、一日留守をしたので。




今日はたっぷり『なぁ』『まぁ』と遊ぼう♪♪





と、行って来たのは去年もゴールデンウィークに訪れた千葉県市原市の『キッズダム』。




『まぁ』お気に入りの公園。

GWの大渋滞の中、3時間近くかかってようやく到着。





まず最初は、去年時間が無くて出来なかった『免許証』の交付。

免許講習

もちろん、自動車免許では無く、ゴーカートのライセンス。

講習を受けてライセンスを発行してもらうと、一人乗りのゴーカートに乗れます。

コーナリング

う~ん、華麗なるコーナリング♪

さすが僕の娘!(←バカ親)

ターザンロープ

プチアスレチックや、

なぁとまぁのかくれんぼ

沢山並んでる土管を使ってかくれんぼ。






他にも魚釣りや水遊び、バドミントンにフリスビー。




いつも通り、閉園時間ギリギリまでたっぷり遊びました。






そして向かったのは、『僕』の本来の目的地...。










ちばから

『ちばから』

ちばから全マシ

ラーメン 豚マシ&全マシ。





やっぱり旨い!





『二郎』とは違うんだけど、一つの完成形ですね。

『二郎』ではなく『ちばから』が食べたい!!って思う時が結構ある程に。






テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター