リボンシティまつり。

バルーン

気持ち良~く晴れた土曜日の今日。




朝のジョギングも気分良く終えて、僕たちが向かったのはいつものショッピングセンター。





ここは以前はサッポロのビール工場だったんです。





そのつながりで、この一帯は『リボンシティ』と名付けられました。





そんなサッポロビールとの繋がりを実感するのは、年に一回開催される『リボンシティまつり』





サッポロビール主催のおまつりです!

エビス

なんと、エビスビールが一杯200円!!



5杯のんでもたったの1,000円♪

ビール

初夏の気持ち良い日差しの中、外で飲むビールは最高♪です♪♪




すっかり良い気分になった僕と『なぁ』。




『まぁ』は、会場内で行われいる色々なイベントに参加していましたが...。

白バイ

なんと本物の白バイにも乗れちゃいました!




『昼間からお酒ばかり飲んでると、逮捕しちゃうぞ♪』だって...。


テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボンシティまつり。】

気持ち良~く晴れた土曜日の今日。朝のジョギングも気分良く終えて、僕たちが向かったのはいつものショッピングセンター。ここは以前はサッポロのビール工場だったんです。そのつながりで、この一帯は『リボンシティ』と名付けられました。そんなサッポロビールとの繋がり...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター