学校へ行こう。

アラーム

今日は『まぁ』が通う小学校で、『学校公開』が行われました。




『まぁ』は朝いつもの時間に登校。



僕と『なぁ』は、3時間目から参観する事に。




3時間目は『国語』。




うん、前回指摘した姿勢の悪さも改善されたね!

手を挙げるのも、姿勢が良いからカッコ良かったよ♪




4時間目は『音楽』。




合唱もリコーダーも、頑張ったね!

これも姿勢が良いから、見ていてとても気持ちが良かったよ。






今日の授業は4時間目で終了。

一斉下校で、帰宅します。




『なぁ』と『まぁ』と僕。三人で下校。





さぁ、帰宅してランドセルを置いたら、お昼ご飯&お買い物へ出かけよう♪









ユニクロの『誕生感謝祭』でアンダーウェアを買いたいし、
スポーツオーソリティの会員限定全品20%Offでハイキング用品の小物を買いたい。





そして、ラーメンが食べたいなぁ。




てな訳で、北戸田のイオンに決まりです!

ラーメン
ジャンクガレッジ ラーメン中盛り。全増し。




こちらは『なぁ』と『まぁ』がシェアして食べた『ラーメン』。




もちろん『まずい』訳では無いんだけど。何度食べても、『何か』が足らないんだよねぇ。

まぜそば
まぜそば 中盛り。 全増し。




僕は前回同様『まぜそば』。

まぜ後

混ぜた後は、ビジュアル的に『焼きうどん』みたい...。

豚

豚は、大ぶりで柔らかいけど、ちょっとショッパ過ぎでした...。











食事の後は、ユニクロでシルキードライのTシャツとパンツを大人買い。

だって490円!だもん♪





そしてスポーツオーソリティでは、トレッキングシューズを衝動買い(^^ゞ




『靴』には拘る僕ですので。




防水はゴアテクス、ソールはビブラム。


ジャングルモックの色違いを5足も持っている僕としては『MERRELL』が欲しいなぁ。

でも、『DANNER』や『KEEN』も捨てがたいなぁ。

あ、日本人の足にベストフィットと言われる『CARAVAN』も履いてみようかなぁ。


なんて、目論んでいましたが。




全然別のブランドのトレッキングシューズの履き心地にノックアウト。




何を買ったのかは、また別の機会に...(^^ゞ








そのほか、『まぁ』や『なぁ』の洋服などを楽しくショッピング。



ジャンクガレッジのラーメンがしょっぱかったからか、甘いものが食べたいと『まぁ』が言うので。

ワッフル

イチゴのワッフル。





授業中の姿勢が良くなったご褒美だよ♪


スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【学校へ行こう。】

今日は『まぁ』が通う小学校で、『学校公開』が行われました。『まぁ』は朝いつもの時間に登校。僕と『なぁ』は、3時間目から参観する事に。3時間目は『国語』。うん、前回指摘した姿勢の悪さも改善されたね!手を挙げるのも、姿勢が良いからカッコ良かったよ♪4時間目...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター