Dad's Birthday & Candle Night

キャンドル1

誕生日を明日に控えた僕の父。




そこで、誕生祝いと引越し祝いを兼ねて家族で食事に行く事に。




父、母。姉夫婦と妹夫婦。そして『なぁ』『まぁ』と僕。




父は鰻が大好きで、中でもここが一番!と太鼓判を押す『うな仁』さん。

肝焼き
肝焼きは、上品な苦みと香ばしさで、もう最高!

うな重

柔らかさとタレの香ばしさ。もうノックアウト。




お仕事などで都内の鰻の名店は幾度となく訪れましたが。




ご飯に対するタレの黄金比率で、ここに勝るお店は無い!と思います。




今日も大満足!でお店を出ると。




すぐ隣にある『戸田市文化会館』隣接の公園で、キャンドルナイトが開催されていました。

キャンドル3

みんなで『TODA』と並べて完成。

キャンドル2

なんともロマンチックな夜となりました♪













話は変わりますが...。

ハンドルバー

僕の自転車から、CATEYEのLEDランプを盗んだ人!




怒らないから、今すぐ返して下さい!!!

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Dad

誕生日を明日に控えた僕の父。そこで、誕生祝いと引越し祝いを兼ねて家族で食事に行く事に。父、母。姉夫婦と妹夫婦。そして『なぁ』『まぁ』と僕。父は鰻が大好きで、中でもここが一番!と太鼓判を押す『うな仁』さん。肝焼きは、上品な苦みと香ばしさで、もう最高!柔ら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター