fc2ブログ

菜の花咲いたよ。

菜の花1

朝、土手をジョギングしていたら菜の花が咲いているのを発見。


ねぇねぇ、菜の花見ながらインラインスケートしようよ。




...今日、我が家の女性陣はお菓子を作る予定なんだって。


お菓子作り

結構楽しそうだね。


僕はお菓子が出来るまでお散歩に行ってきます。

菜の花2

菜の花からはとってもいい匂い。


でも、蜂が沢山。ジョギングしてた時も怖かった。


ソメイヨシノは散っちゃたけど。


土手には他にも色んな桜が咲いてます。



福禄寿

福禄寿や、

松月

松風は、もう少しで見ごろです。

ウコン

ウコン桜は結構見ごろでした。

ウコン2

でも、この色といい、花の付き方といい、ましてや『ウコン』って...




桜っぽくないよね。
スポンサーサイト



テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター