Trouble

レグザ

ドコモショップでさんざん戦って、敗北を期した結果。





保険を使用して、新品となった僕のレグザフォン。





でも、ごらんの通りに。





手を滑らせ落下させてしまい、たった一週間でこの有様。






もうドコモショップに行く気もおこらず。





当分このままでいこうかなぁ。って思っていましたが。






バックライトが灯かず真っ暗だったり、色々不具合が発生し始めました。






う~ん。どうしたものか。





もうドコモには愛想が尽きていますので。






この際、キャリア換えかなぁ。






一応、ドコモの夏モデルをチェック&料金携帯の説明を受けたら。





夏モデルで気になる『GALAXY S3』と『ARROWS XF10D』が、月々数百円で購入出来るとか。






でも、Xi用のパケホに加入する必要があり、その下限は2,100円。





今の390円から大幅アップ。

カタログ

やっぱりキャリア換えかなぁ...。







iphone5、いつ出るんだろう...。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、iphoneなら
ソフトバンクっしょ!

iphone5は大方デザインも仕様も固まったようで
早くて今年の秋あたりに登場では?

ソフトバンクは初代iphoneから
取り扱いをしているので
キャリアとしてはauより信頼感ありますよ。

ぜひ、あなたも白戸家の一員に   ね^^



No title

≫kato-chanさん


SB、もちろん選択肢に入っています。


でも、Wifiメインな今の環境を考えると、完全定額制のみのSBよりAUかなぁ(^^ゞ


iphone5、クアルコムのチップが間に合わず年内無理っぽいです...。
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター