胸やけ。

昨夜は僕の両親と『なぁ』『まぁ』の5人連れで、串揚げバイキングへ。





食べ放題だからって、揚げ物をあれだけ食べれば...。





今朝は胸やけ気味でした...。





お昼も食欲なく、社食でかけそば。




でも午後になると...。





あれ?何だか調子良くなって来たぞ!

無性にアレが食べたくなって来た!?

IMG_0029.jpg

ラーメン二郎赤羽店。小ラーメン ニンニク野菜カラメ。




連休明けだからか?ちょっとあっさり気味のスープ。

あまり豚の押しが感じられません。

IMG_0030.jpg

麺は変わらずのデロプリ麺。

美味しい!!


IMG_0028.jpg

豚は半分崩し豚。で大量(^^ゞ




ツナってる部分もありましたが、しっとり柔らかな部分はもう最高♪






もともと麺量は少なめの店なので、サクっと完食。







でも、赤羽から川口まで歩いてる途中に...やっぱり胸やけ...(^^ゞ








それにしても、iPhoneのシャッター感覚にまだ慣れない。。





二郎のカウンターで何度も取り直す勇気なんて持ってないので。





ピンの甘さはご容赦下さい。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター