Color!

とうとう昨日、iPhone5が発売になりました。





僕はiPhone4Sを手に入れたばかりですが。





4Sは一括0円、つまりタダで貰った(毎月割は適用されますので、丸儲け!しかもCBまで(^^ゞ)ので...。






5の仕様次第では、機種変更も考えていました。






でも、今回は見送り決定。iOSのアップデートも暫く様子見としましょう。

iPhoneは、やっぱり『S』が良いみたいですねぇ。










とは言ったものの、やっぱり気になるiPhone5。






昨日の帰宅途中にお店で実機をチェック。






今日も買い物途中に実機をチェック。






新しい物は、やっぱり欲しくなっちゃう。






そんな気持ちを抑え、気分を変える為に。

緑

新しいバンパーを購入しました。





iPhone4Sの背面はガラス張り。

このデザイン・質感が大好きなので、カバーで隠すのは勿体ない。

そんな僕はバンパー派です!






これで僕が所有するバンパーは...。

クリア

4Sと同時に購入した『クリア』と、合計3つに。







でも、

バンパー

やっぱり『ピンク』が一番だなぁ♪


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター